2015年05月14日

かかとのお手入れに!

もうかなり前に買った「ダイヤモンド角質ヤスリ」。
よく削れるので、いろんな意味で気に入っています。
NCM_0266s.jpg

NCM_0269s.jpg


3つの異なるヤスリ面があるので(穴が空いている部分は両面同じ粗さ)、状態によって使い分けることが出来ます。

商品説明には、
-------------------------------------------------------------------------
【ハード面】
 垂直なエッジで、かかとなどの余分な角質を削り落とします。皮膚を傷めにくくなっています。
【ミディアム面】
 凹凸のないフラットな面が、肌にしっかり密着して磨き上げます。
【ソフト面】
 凸面が皮膚への接触面積を少なくし、マッサージしながら角質をケアします。
-------------------------------------------------------------------------
ってなっているけど、私的には、凸のある面が一番荒削りっぽい感じがしています(?)


全体が一枚物の金属板でできているので、持ち手が割れるなんてことはありません。
脱衣部屋に置いていますが錆びにくいし、お風呂でも使いやすいです。
ダイヤモンド粒子がしっかり付いているので、摩耗する感じがほとんどありません。

先にいろんな意味と書いたのは、おすすめしてはいけない使い方かもしれないのですが、工作で、ちょっと木の角を削ったりする時にも使っちゃってます^^;
もちろん、使った後は、しっかり洗剤つけてブラシで洗っていますが。

これ、本当にいいです。
良いのに、意外と目立つところには売っていないんですよね...
まだまだ大丈夫そうだけど、もし削れ具合が悪くなってきたら、確実にリピート買いします!
それほど気に入っています^^

ダイヤモンド角質やすり(1本入)[フットケア]【送料無料】

価格:3,066円
(2015/5/14 18:57時点)
感想(3件)



















posted by makiroll at 18:58 | Comment(0) | 使い続けているもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。