2015年04月22日

驚きの毛抜!!

最近愛用しいている毛抜です 笑
GREEN BELLの「驚きの毛抜」、MADE IN JAPANです。

IMGP0594s.jpg


IMGP0605s.jpg


目尻に生えているまつ毛が、あまりにも端過ぎて、なおかつ中途半端に長いせいで、毛の先端がまぶたの下に入り込んでしまうクセがあります。
これが、なかなか痛いんです。^^;
抜くとしばらく平気なのですが、忘れた頃に目尻がやたらと痛い...と思ったら、まつ毛がまた生えてきてぐいっと入ってる...の繰り返し。
あまりにも目の際なので、普通のとげ抜き、毛抜では角が結構鋭くて、目や皮膚を傷つけそうでこわかったんですよね...
しかも、最近目の老化が加わって見えにくくなり、怖さ倍増でした ^^;
危ないので、良いのがないかな〜と思って探したところ、先の丸いこの毛抜を見つけたのです。
先が丸いだけで、安心感が全く違います!
「驚きの毛抜」というだけあって、きっちり挟める工夫がしてあるし、とても使いやすいです。^^

















posted by makiroll at 15:36 | Comment(2) | 使い続けているもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この角が丸いの、雑誌で紹介されているの見た事があるかも!
毛抜きって挟めないやつはストレスがたまるもんね。
うちにも、選び抜かれたやつがあります 笑。
角は丸くないけど。

まつげを抜くのって確かに角があると怖いよね。
これは本当に画期的ですね。MADE IN JAPANはすごい。

Posted by *apple at 2015年04月23日 09:33
*appleさんちにも選び抜かれたやつがありますか 笑
やっぱり?日本製っていいもの多いですよね!
これは挟む面が広いから毛がきれにくいし本当につかみやすいですよ^^
Posted by makiroll at 2015年04月24日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。